Entries



アフタービクス☆

昨日はアフタービクスに行ってきました。

3ヶ月ぶりの運動は、思っていたほど辛くなく?!
けど腰のあたりがガクガクしてしまいました・・・
もっともっと激しい動きを予想していたけど
今の私にはちょうどいい運動量なのかも。

それにしても、を連れてのお出かけは大変
たとえ1時間でも持っていく荷物は多く、プラス私のスポーツバック。
コート着て抱っこして大きなバックを2つ持って・・・とアタフタ・・・
玄関出ると、あれっ鍵はどこだっけ??と何をするのも一苦労!

初めての保育士さん。
ギャーギャー泣いてたら・・・と心配だったけど
は終始寝ていたようです
やっぱり外面がいいのかしら。
私としては有難いけど。

久々にマタニティの時からのおともだちのマコにも会えて
おしゃべりできました。
こうやってだんだん自分の時間が持てるようになり
私にも余裕が出来てきました
まだまだ寒いので、頻繁にお出かけは出来ないけれど
徐々にお出かけの範囲を広げて行きたいなぁと思ってます

Comment

No title 

昨日は会えてうれしかったです!
やってたときはそんなにきつく感じなかったけどやっぱり今日は筋肉痛ーー。
どこが、というより全身が。
でも気持ちいい疲れ方なのでやっぱりカラダを動かすのはいいんだね。
行くのは大変だけど、がんばろう!
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2009.01/23 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もカラダ全体が筋肉痛だ~っ!!
でも心地良い痛さ♪
気分転換にもなるし良い事だよね。
がんばろうねっv-22
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.01/23 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

