Entries



ベビーベット

本日35w5d

とっても寒い一日でした
えぇ~もうそんなに寒くなるんだっけ??と思っていたら
11月上旬の気温とのこと。
びっくりしたぁ~まだうちには扇風機が出ているのに

今日は高校のときのおともだち宅に、ベビーベットを借りに行きました。
とっても助かります!ありがとう

夜、旦那に組み立ててもらい完成

Image029.jpg

なんかいよいよという感じ。
お家の中にどんどん子供のものが増えていくけれど
いまいち実感がないというか、3人の生活が想像出来ないんだよなぁ。

けど1ヵ月後にはうまれて来るんだよね。
やっぱり不思議で信じられません。




Comment

 

いよいよだねぇ
あと1ヶ月あるなんて私も思ってるうちに初産なのに予定より11日も早く産まれちゃったからあっという間だったよ
ゆっくり出来るのは今のうちだけ生まれてきたら戦争の始まりだから、今のうちにゆ~っくり休んでおいてね

臨月の頃は出産の痛みがどんななのか不安で怖かったけど、お腹が重いのも辛くて早く出てこ~いって思ってたなぁqooもそんな気分かなでもまさか本当に早いとは思わなかったけどね前の日に歩きすぎだね私の場合は

一つ一つ準備していくの楽しみだねまた手作り作ったら見せてちょうだいな
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.09/30 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

どこいった? 

私も、予定日5日前に破水したからね。早めにくるかもよ~。笑
いよいよ、道具もそろってきたわね。私も、5年前にそろえたものを探すのがすごく大変そうで、今から憂鬱。

実家だっけ?だんなの実家?どこにしまったのだか?!記憶がないわ。

今回マタニティーを探すのに、実家で母とダンボールを何箱もひっくり返してさがした。「確か、あったはず・・。」みたいな。
でも、赤ちゃんの道具がそろって行くのは楽しいね♪いよいよって感じ。
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2008.09/30 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

ホントにいよいよだよv-266
私の周りの初産の人も、予定日より早い人が多いので
何となく自分も早い気がしちゃって、用意をパタパタしているよv-290

うまれてからの忙しさも怖いけど
確かに今のお腹の重さは辛いv-356
ゆうたママに同感だぁv-363

あとちょっと、のんびりしながら準備を楽しみますわv-343
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.09/30 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も・・・ 

chikuchiku

我が家も出産準備に向けて、部屋の模様替えをしたのよ!2ヶ月くらい前かな。
家族総出でやったもので、『適当に置いといて!!!!』の連発。
ところが、今頃になりいざ必要なものがさっぱり見つからないv-292
ダメだねv-355

  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.09/30 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

