Entries



おともだち☆

今日はおともだちのあんずが遊びに来てくれました
出産してからの訪問者は初めて
朝から楽しみでワクワクです

お昼はテイクアウト出来るパスタ&フルーツサンド
買ってきてもらい一緒に食べました。
(本当は写真を撮ろうと思っていたのに忘れちゃった
ここのフルーツサンドは美味しいのです
授乳まで時間があるので急いで食べようと思ったけど
30分前から催促の大泣き
けれどバウンサーでごまかし食べてから・・

久々のお喋りはとっても楽しかったぁ
いつものことだけど、喋りたいことがいっぱいありすぎて
夢中になっちゃうよね
私は聞きたいことがたくさんあったし。
今日はホントにありがとう!また遊びに来てね

それからおともだちのゆうたママから電話をもらいました
電話もまた嬉しいことの1つ
近況を聞いたり、自分のことを話したりとっても楽しかったぁ
どうもありがとう

私の周りには先輩ママさんがたくさんいるので
とても心強いです

Comment

 

今日はお邪魔しましたー♪♪
病院で初対面したときより大きくなってしっかりした顔つきで可愛かったぁ(=^▽^=)何よりしぐさとあの抱き心地に癒されたよ☆
そして、いろいろ話せて楽しかったねぇ。話の中身は変わっても止まらないおしゃべりは高校から変わらないよね~。またすぐ遊びに行くから(笑)ママになったqooちゃんとパパさんの幸せいっぱいの顔がとても良かったよ('-^*)/
帰宅したら姫は昼寝から起きてご機嫌でした(^O^)
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.12/29 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ、久しぶりにqooの声が聞けて嬉しかったよqooの言うとおり直接お話したのが1年半ぶり位なのに、そんなに久しぶりに感じなかったのはこのブログのおかげなんだよねブログ見てると、qooの育児奮闘ぶりが身近に感じれるからなんだろうけど
これからも楽しみにしてるわ
子連れ再会必ず実現させようねまずはchikuchikuが無事出産を終えてその子が1歳を過ぎて…次は誰の番かなぁってやっぱり先の話になっちゃうけど、でも必ずね
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.12/29 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんず

こちらこそ、来てくれてありがとうv-290
ホントホント、お喋り止まらないよね!
ますは落ち着いて座ったら!!って思うけどダメだわ~
旦那は私より甘くて凄いんだよぉv-411v-356まぁそれは嬉しいことだし、私も助かるしねv-392
ぜひまた来てねv-222成長した姫ちゃまに会えるのも楽しみだわv-10



ゆうたママ

ホントホント、子連れ再会必ず実現させましょっv-290
chikuchikuの次は誰だろうね~楽しみv-343ちなみにうちはまだまだまだ・・・
けどさ、みんなで集まったら何人になるんだぁ!!!20人は超えそうだよねv-291v-291v-291
すっごい人数!がちゃがちゃですごいことになりそうだけど、めちゃくちゃ笑えそうv-266
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/29 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私の次は誰だろうねぇ私も子連れ再会したいでも、これだけ次から次へと産まれると…いつのことやら
男の子多いしね何だか広いホール付きのホテルとかで会いたいなぁ走り回れるように

今日は風が強くて目が覚めちゃっただからこんな時間のコメントでした
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2008.12/31 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

妊婦って眠りが浅くなるよね~ちょっとしたことで
目が覚めるv-12
私もそのくらいの時間によく起きてたなぁ・・・

子連れ再会絶対実現させようねv-218
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

