Entries



メリークリスマス♪♪

メリークリスマス

今日はクリスマス
昨日はどんなクリスマスイブを過ごしたかなぁ?

我が家はいつもと何も変わらず・・
ケーキを注文することすら出来なかったので
旦那が帰りに買ってきてくれました
コンビニのケーキだけどね
でも思いがけず食べることができて嬉しかった

Image133.jpg

もちろん2人で食べるしかないのでまず4分の1。
『残りは明日?』
『いや、小さいしいけるかもよ!!』
結局半分ずつ完食しちゃいました何という食欲だ!!
けどたまにだし良いよね

途中でが泣き出したので、おっぱいをあげながら食べたけど。。
ホント最近の食欲は異常かも
食べても食べてもお腹が空くな。
こんなに食べて大丈夫かしら・・・??




Comment

No title 

メリークリスマス!!
授乳中の食欲ってとめられなかった気がする。笑
大丈夫よ♪おっぱいあげてれば太る心配もないよ。多分ね・・・。

私は妊娠中の食欲が止まらず・・・。困った!
しかも、クリスマスに大晦日、お正月とご馳走の嵐!!!体重激増中だよ。

  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2008.12/26 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

メリークリスマス[i:63913] 

メリークリスマスって1日遅れですが…。
我が家のイヴは息子の満1歳の誕生日だったから自宅でお祝いをしたよ
それ以外は昨日も一昨日もクリスマスっていうイベントは全くなし
若い頃はクリスマスっていったら一大イベントだったのに歳を感じるよテレビのように騒ぐわけでもなく、メリークリスマスって言いもしなかったような…でも夜出掛けると町がイルミネーションで飾られてるからそれは好きよ

chikuchikuの言うとおり授乳中ってめっちゃお腹が空いて食欲すごいけど全く太らないらしいよ逆に食べても食べても痩せてく人もいるしね私は混合だったからあんまり関係なかったけど
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も妊婦中はお腹が圧迫されてそんなに食べられなかったけど、姫が2ヶ月を過ぎた辺りからいつもお腹がすいてたよ。あとのどがかわかない?母乳が順調なら太らないから平気だよ。

コンビニのケーキでも嬉しいのもよくわかるなぁ…。独り身のときといろいろ変わるよね。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.12/27 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

遅れました、メリークリスマスv-352
手作りケーキすごいわっ!
確かにおっぱいあげてると太らないって言うけれど、混合なんだよね・・・
しかもだんだんミルクの量が多くなってるしv-356
平気なのか??と言いつつ今もお菓子食べてる私v-12


ゆうたママ

遅れました、メリークリスマス!&1歳のお誕生日オメデトv-343
ゆうたママ!私も混合なんだよv-290それなのにお腹が空くんだよねv-356
混合ってミルクの量難しくない??ちょっとずつ増えてて、そのうちミルクオンリーになるのかなぁって思ったりしてるの!どうだったv-361
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/27 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんず

やっぱりお腹空いたんだね!けど私混合なんだよね・・
母乳は出てるけど、増えてはいないようだしv-356
このまま食べ続けるとやばいよねぇ・・
出来るだけ母乳続けたいから、分かっていても食べてしまうよv-292
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/27 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にあっという間にミルクの飲む量が増えちゃって、母乳じゃ足らない足らない
でも看護師さんに、半年は出なくてもスキンシップだと思って吸わせてちょうだいと言われてたから半年だけあげて、あとはミルクだけになりました飲む間隔も広がるし日に日に母乳は出る量も減っていっちゃったしね半年が限界だったかなちょうど、離乳食も始まる時だしタイミングは良かったよ
仕事始まる人は2ヶ月で母乳やめちゃう人もいる訳だからやっぱり子供とのタイミングだよね
ちなみに我が子は母乳やめてから全くお乳を欲しがらなくなったよちょっと寂しかったけど
今はほ乳瓶離すのに悪戦苦闘中だよ
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.12/28 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

先ほどはお電話ありがとうv-343
久々にお喋りできてうれしかったわっv-290
家にこもっている私にとって電話やメールはホント楽しみなのよ♪

ミルクの量はホント悩みどこだけど、みんなこうやって悩みながらやっているんだよね!
あんまり考えすぎずやってみるねv-363


  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/28 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

