Entries



検診へ

昨日は2ヶ月検診へ行ってきました。
(昨夜はブログの更新中、に大泣きをされ途中で断念

受付を済ませて待っていると、看護師さんに『院長に言われて来たの?』と。
どうやらもうすぐ市の検診が始まるから無駄じゃない??てことだったみたい
院長は適当だから聞き流していいよ!っておいおいそんなに大きな声で・・・
せっかく来たし体重も知りたかったから、見てもらうことにしました。

体重は5350グラム。前回より700くらい増えました
身長は縮んでる??58センチ。
足を曲げててなかなか伸びないから微妙なんだけど
前回の61が大きすぎたような気もするなぁ

ビクスで一緒だった細くて綺麗な子(名前は分からず・・)も
私より10日くらい遅く出産。
ちょうど1ヶ月検診に来ていて、いろいろお喋りしました
入院中一緒だった人にもまた会えて、今度はメルアド交換
より2日早い男の子なので宜しくね

看護師さんにはいろいろ言われちゃったけど、やっぱり病院に来て正解
引きこもり生活?をしている私にとって、外に出られる貴重なチャンスだしなぁ~

Comment

No title 

私も昨日二ヶ月検診のつもりで病院に行ったのー!
そしたらものすごーーーく混んでて
二ヶ月だしまあいいかと
あきらめて帰ってきて
ララの上の保健センターで慎重と体重だけ測ってきました
保健婦さんのような人(保健センターの人)
が測ってくれたり話も聞いてくれてすいててよかったよv-290
これから検診のない月は保健センターに測りに行こうと思った。

qooの名前見つけて
来てるんだーと思ったけど
待合室にはいなかったみたいだし
かなり遅い時間に行ったのでもう帰っちゃってるかな?
と思い帰ってきてしまいました

  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2008.12/21 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マコ

検診に来ていたんだねぇ~
確かにすごく混んでいたよねv-356
あの日はね、ものすごくゆっくりなペースで診察が
進んでいたから、5番の私も4時過ぎに終わったよ・・

ララの上の保険センターでも測定出来るんだね。
体重だけ知りたいならそこでもいいよねv-290
ちなみにベルモール2階の授乳室にも体重計があるんだってv-363
買い物に行くようになったらそこも利用出来そうだよねv-266
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/22 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

