Entries



育児

家に帰ってきて一週間が過ぎました。

どんな生活になるのか心配していたけど、何とかやっています。
と言ってもかなり色んなこと省いてるけど
正直掃除はあまりしてないな
ほこりで死ぬことはないっ!!と勝手な理由で・・・

家に帰ってきての一番の変化はが夜起きなくなったこと
10時から11時に授乳をすると、6時から7時までぐっすり
初めは心配で起きていたけど、今は私もぐっすり。
けど、私のおっぱいはカチカチ
本当は夜中に起こしたほうが良いのかもしれないけど
起こすのかわいそうだし、私も起きるのつらいしなぁ~
結局耐えられる範囲でこのまま行ってみようと思ってます。

その分昼間の眠りは浅い!
抱っこしてると寝るけど、下におくとすぐに起きちゃう
だから抱えてご飯・パソコンが当たり前になってます
そんな適当ママだけど、何とか元気に育っているようです。

Comment

No title 

今日はちかの赤ちゃん見に病院へ行ってきたよ。
ちいさくてかわいかったーv-10
自分の子供と見比べて2ヶ月の成長の速さを感じました。

夜きちんと寝てくれるなんてえらいー!!
うちは夜中になると目がきらきらしだしてやたらと活動的になって困るぅ。
泣く時は大変だけど、機嫌のいいときは一人でばたばた暴れて勝手に寝てくれるので、私のほうが先に寝てたりする。
適当ですi-237
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2008.12/18 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

病院行ってきたんだねv-290
赤ちゃんすごく小さく感じるよねv-363
私も自分の子と比べてビックリ!確実に成長してるよねv-352
2ヶ月検診にも行く予定だから、どのくらいになったか楽しみ♪
みんなで会えるのが楽しみだよねっv-343
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/19 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

