Entries



おめでとう♪

昨日、ビクスのおともだちのちかが、無事に女の子を出産したそうです
おめでとう☆とっても嬉しいです
これでみんなママになったんだよなぁ。
大きなお腹でランチしたのが懐かしい。。
今度はアフタービクスや子連れランチしましょっ

ちょうど今日は母が来てくれたので
買い物前に病院に行くことが出来ました。
1ヶ月半しか違わないのに、何だかとっても小さく感じたな。
ママも赤ちゃんもとっても元気そうでした

母が来てくれたおかげで、買出しも無事終了!
週末までは買い物出られないから、冷蔵庫は満タンだ
しばらくまたお家生活。。
と二人の昼間もだいぶ慣れてきました

Comment

No title 

病院行ってきたのね!
私も子連れで行けたら行きたいなと思ってますv-290

アフタビクスデビューできるのは来年になっちゃうかな?
子連れランチも楽しみにしてますv-344

私は、もう何年も出ていなかった
持病の頭痛が出てしまって、ここ何週間か
子供の世話も辛いほどで
親に来てもらったり夫に会社休んでもらったり
バタバタしてました。
やっと治ってきて、この前、子供と夫とベビーザラスにお出かけデビューしました。
やっぱり出産すると体調も変化するのかな。
qooも自分の体調にも気をつけてね!


  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2008.12/17 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マコ

体調を崩していたようで大変だったんだね。。
けど治ったようで良かったv-352
無理しないようにしないとね。

私もこないだちょっとだけ3人で買い物に行ってきました。チャイルドシートは慣れないし買い物も一苦労v-292けど3人のお出かけ楽しいよねv-343
お互い体調管理には気を付けようねv-290
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/17 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう♪ 

今日、無事退院しましたv-290
この前ゎ久しぶりに会えて嬉しかったデスv-343
マコもお子様連れで来てくれてv-266今度ゎ子連れで皆で遊びたいなぁv-352

今日から里帰りですが母が姫にべったりなので やることなくて困ってますv-356
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.12/20 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪♪ 

退院おめでとうv-352
今日からお家生活だね!
しばらくは親に甘えちゃってゆっくりして下さいv-291
みんなで会えるの楽しみだなぁv-266
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/20 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

