Entries



お留守番

今日はパパが初めてと二人でお留守番。

授乳をして『2時間で帰ってくるから!!』と言い
スーパーと電気屋さんへ行ってきました
『ゆっくりしてきていいよ!!』と言ってくれたけど
初めてのことなのでちょっと心配・・・
携帯が気になりちょこちょこチェックしちゃった

予告通り2時間で帰ると、車を駐車しているところへ
抱っこされたとパパ登場

『泣きっぱなし??』と聞くと
『うんちした!!』とのこと。
初うんちオムツ換えです。
とりあえずご機嫌は良かったみたい
けど『2時間長かったぁ~』と言われてしまいました。。
これからも宜しくねパパ

週末のちょっとした一人の時間楽しめました

Comment

 

いよいよ3人生活スタートだね
平日の昼間は2人きりになるのかな
qoo自身も不安だらけだろうけど、お母さんは娘と孫が一気にいなくなるんだから寂しいわけだよね
ほんとqooとしてはちょくちょくきてくださいって心境かな
これからますます寒くなるからお風呂とか大変だろうけど夫婦力合わせて頑張って
私なんて実家に2ヶ月半近くいたから、まだいたのぉ~なんて全く思わないよもうちょっと甘えていたらって思ったくらいだし
本当に実家は宝だよ
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.12/14 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

家に帰ってきたらなかなかパソコン開けなくなっちゃったぁ・・・やることやることがすべて中途半端になっちゃって、めちゃくちゃな生活をしてるよv-12
みんなこんなもんなのかな??
慣れるまで一苦労だねv-356
でもみんなこうやって頑張ってきたんだから私も頑張らないとなぁv-217
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/16 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

