Entries



11月最後。。。

明日から12月
今年もあと1ヶ月で終わりだぁホントに早いな~
無我夢中で過ごした1ヶ月。
どうなるかと思ったけど、まぁ何とか生活のペースが出来てきたかなぁ。
まもなく家に帰るので、それからが大変なんだろうけどな~

の1ヶ月検診も無事に終了。
ミルクを多めに飲ませて行ったので、今回もおとなしくしてました
体重4620グラム、身長61センチ。
生まれてから約1キロ増えました
身長は7センチも伸びたみたい!すごい成長ぶり

検診には入院していた時の知り合いがたくさん来ていて
待ち時間は楽しいおしゃべり
そう、ビクスに来てて切迫流産で入院していた子が、1週間検診に来ていたな。
小さめだったけど、無事に出産できたようで良かった

順調に病院が終わり、ばぁばの車で帰る途中に大事件
に大きなおならを5回くらいされ
なんかおかしいと思ったら・・・私のズボンに黄色いものが。。。。。
うんちが漏れてしまったのです
しかも半端ない量!!!!
ブルーな気持ちで帰って親子でお着替え
忘れられない1ヶ月検診になりそうだな。。

12月はどんな1ヶ月になるかな
楽しい年末年始が迎えられるといいな



Comment

お疲れさまでした♪ 

あの子も産まれたのかぁv-352
無事でよかったv-290

私も昨日38w目の検診行ったけど…全然おりてきてないね~て言われたょv-356
近所のおばさん達に下がってきたね~て言われて、その気になってたんだけどなぁi-229
この調子だと予定日通りになりそうだから、まだまだのんびりします~v-363
でも…病院で年越しゎやだなぁ…
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.11/30 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちか

いよいよ12月だねv-255
私も38wのときはおりてきてないと言われたなぁ~
注射をしたのもその頃だったようなv-290

あとちょっとのんびりしてねv-363
また一段と寒くなってきたから、体調崩さないようにネv-343
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/01 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やられちゃったね
まだまだゆるゆるうんちだから、油断禁物だね大量過ぎてもれちゃったのかな
順調に成長しているようで良かったやっぱりqooのBabyも縦に伸びそうだね
寒くなってきたから、これからqoo自身が風邪に注意してねBabyはまだ免疫でひかないだろうけど。今月1歳の我が子は既に2回目の風邪を引き、今回はひどかったぁ胃腸炎じゃないのに下痢と嘔吐で脱水になり病院で点滴したり…やっと元気になってきたところよ男の子って病気しやすいって本当かも
冬は嫌だよぉ
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.12/01 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

そうなんだよね~大量にされるとあふれるんだよv-356
ゆるゆるだと防げないよね・・・・
ゆうたママの言うとおり、寒いのは嫌だぁv-12
夜中に起きるのは辛いし、おっぱい出すのも寒いしi-6
私の体調管理をしっかりしないとねv-217
ゆうたママも風邪引かないようにね!坊ちゃまもお大事に。。。
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.12/02 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

