Entries



検診へ

今日は私の1ヶ月検診。

をばぁばに預けて病院へ行ってきました。
授乳を済ませたので2時間以上はおとなしいはず
と思って出掛けたけど、そんな期待は見事に裏切られ
ばぁばはかなり抱きっぱなしだったみたい
そんなにうまくはいかないか

途中で電話をしたら泣き声が・・・
しかも大量のゆるゆるうんちが漏れてしまいお着替えまで・・・
お疲れ様でした。
私は特に異常もなく無事に終了。

明日でが生まれて1ヶ月
そして今日は私の誕生日。
忙しくて自分のことなどすっかり忘れていたけど
母親はしっかり覚えていてくれました

今までの誕生日のようにはいかないけれど
今年は違った幸せを味わえそうです


Comment

No title 

qoo、お誕生日おめでとうv-25遅れてゴメンね。
産まれてからもう一ヶ月経つんだね。早いもんだ。

楽しんで育児してる?お母さんが居てくれると助かる部分がいっぱいあるよね。
  • posted by もと☆ 
  • URL 
  • 2008.11/27 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お誕生日おめでとう☆
ほんとうに、もう1ヶ月も経つの?早いね・・・。という私ももうすぐ7ヶ月です♪

早いよね??
ばあばのニコニコ顔が目に浮かぶわぁ☆
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2008.11/27 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとぉ♪ 

1日遅れちゃったけど誕生日おめでとぉv-315
楽しいお誕生日になったかなぁ??

もう1ヶ月経ったなんて早いね~。。
母子共に元気そうでよかったv-352v-353
今日はビクスで一緒だったポニーテールの子(名前わかんないけど…)が1ヶ月検診にきてたょv-290
同じく男の子で泣き声が病院中に響き渡ってて元気でしたv-343
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.11/27 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もと☆

ありがとうv-290
育児もまぁなんとか楽しんでやってるよ!
母は頼りになるよねv-217
結局何かあると頼ってしまうよv-352
ありがたいことだよね。



chikuchiku

ありがとうv-290
chikuchikuも7ヶ月かv-363早いね!
これからどんどん成長してくるねv-290
ばぁばは文句を言いながらも可愛くて仕方がない様子だよv-266
chikuchikuママもそうでしょ!!



ちか

ありがとうv-290
誕生日は泣くv-521を見ながらケーキを急いで食べたよv-271
ポニーテールの子も生まれたんだねv-290
あさって土曜日はv-521の1ヶ月検診だから
その時会えるかなv-343
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.11/27 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

お誕生日おめでとう!
そして赤ちゃんも1ヶ月なんだね~。
うちは先週、お宮参りに行きました。
まだ七五三のお参りも多くて、神社はすごく混んでました!ミルクを大量に与えて行ったら、ずっと寝ていてくれて助かりました。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2008.11/28 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マコ

ありがとうv-290
お宮参り行ってきたんだねv-353
私は来週行く予定なんだ!
おりこうでいてくれるといいんだけどね。
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.11/29 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

