Entries



検診☆

今日はの2週間検診の日。

病院でギャーギャー泣かないか心配だったけど
とてもおりこうにしていました

体重は順調に増えていて、4035グラム。いいペース
特に何も問題なしとのこと。
それよりも私の手首の痛みを心配されてしまい
早めに整形外科に行ったほうがいいよ!と言われてしまいました。

検診では1ヶ月検診に来ていたマコにも会えました
久々におしゃべりが出来て楽しかった

今日はパパが来ているので、これからお風呂に入れてもらいます
ちょっと楽が出来るかな

Comment

 

2週間検診なんてあるんだね
初めて聞きました
私のところは1ヶ月検診からだよ
順調に成長しているようで、良かったよ
気付くとあっという間に大きくなってるって感じよね
まぁ親が育児に夢中で1日、1週間、1ヶ月があっという間だから余計なんだろうけどね
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日は思いがけず会えて嬉しかったです。
うちの子はあれから、お腹減ったーと大泣きでした。順番が回ってきそうだから我慢させちゃったんだよね。
1ヶ月検診が済んで、もうビクスに行けるけど、実際行けるのはもうちょっとおっぱいのリズムができてからかなー。今はまだ生活でせいいっぱいだし。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2008.11/17 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

ホント毎日があっという間。
気づくともう夕方って感じで、自分の時間はほとんど取れないね。。
私も2週間検診があるなんてビックリv-363
私とv-521共々あるから、4回も病院に行かないといけないんだよv-356
ちょっと面倒。。一緒ならいいのにv-292



マコ

うちのv-521も帰ったらすぐおっぱいだったよv-290
私もとても直ぐにはビクスにいけなそうv-355
ホント毎日の生活で精一杯v-363
とりあえず明日整形外科に行ってみるんだv-12
それが良くならないと運動できないもんなぁ~
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.11/17 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤ちゃんもママもそれぞれ2週間も1ヶ月も健診あるなんてすごいね!!
体重もいい増え方なんじゃない?おりこうにできてえらいね☆

整形外科に行くことにしたんだね。電気をかけて温める・湿布を貼る・注射をうつぐらいであとは安静にするしかないんだよ~とうちのパパが言ってました(^_^; ひどくしないうにち診てもらえるといいよね。赤ちゃんが小さいと腰痛や腱鞘炎でくるママが多いけどなかなか通えないんだってヾ( ´ー`)
病院の間はばあばかな?張り切って預かってくれそうね('-^*)/
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.11/17 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんず

実家にいるうちがチャンスだと思い行くことにしたんだv-290あんまりひどくはないけど、ひどくなったら最悪だしね。。
抱かないようにと思うけどついつい抱きたくなっちゃうんだよね~
ばあばも嬉しそうだしねv-392
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.11/18 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

