Entries



入院4日目

20081031235519
20081031235517
20081031235514
今日は入院最後の日なので、旦那と二人でのお祝いディナーでした♪
とっても美味しかった!
明日は5人退院するので、食堂は5組の夫婦。
1組だと恥ずかしいけど、今日は大丈夫だった!

午前中はフェイシャルエステ。10分くらいだけど、自分の時間て感じで嬉しかったぁ~

忙しい入院生活だったけど、明日からは看護婦さんがいないんだよな。。
母に頼り、頑張らなければ!!

そう今日は仕事を抜けて、あんずがお見舞いに来てくれました♪
忙しい中どうもありがとう☆
明日は妹さんの結婚式!!!ホントにおめでとう♪♪♪

Comment

 

昨日はバタバタとお邪魔しました♪とってもかわいいbabyと幸せそうなqooちゃんに会えて私も癒された~。ちょっと前のことなのに、生まれたばかりの赤ちゃんの小ささやほにゃほにゃさが何ともいえない(笑)これからいろんな顔を見せていろんなことができるようになって楽しみだね。うちの姫とぜひ遊んでね♪
豪華ディナーにフェイシャルエステ、羨ましい入院生活だね。
今日は退院、おめでとう。落ち着いたら遊びに行かせてね。
私は、妹の晴れ舞台に姫のごきげんが崩れないことを祈るばかり…
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.11/01 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

退院おめでとうこれからは実家に帰っての赤ちゃんとの生活が始まるんだね
お互い子育てがんばろうね
  • posted by もと☆ 
  • URL 
  • 2008.11/01 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もと☆

ありがとうv-290
いよいよ実家での生活スタートだよv-363
まずは今夜寝てくれるかなぁ。。。
頑張りますわv-217



あんず

妹さんの結婚式無事に終わったかなv-339
天気もv-278で良かったねぇ~

いよいよ実家での生活。
のんびりと焦らずにやっていくわっv-291
ホントに昨日はお見舞いありがとうv-344
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

