Entries



仕事

来週から働くことになりました。
夏休み前で預かり保育のこととかでバタバタなんだけど
せっかく決まった仕事なので頑張ってみます。
子供とのながーい夏休みではなくなりそうです。

実は3月後半から仕事を探してて,やっと見つかったの。
と言っても面接受けたのは2ヶ所だけなんだけどね。
1ヶ所目は4月中旬に面接言って結果は10日後くらいに・・・って
話なのに未だに結果が来ないんだな。。
面接後1ヶ月くらい経って電話で確認したら
まだ決まってないんです。必ず通知しますから・・・と言っていたのに。
理想的なところだったのでその対応にがっかり。
毎日郵便を待つ日々を過ごし,7月上旬に別の場所の面接。
そしたらあっさり次の日採用。
もっと早く動けば良かったのだけど,何となく自分の条件にあったところ見つからなくてね。

そして今回決まったのは,イーモバイルショップの受付。平日のみ週2.3回。
今の家と幼稚園の間にあるので,朝は幼稚園に送っていき帰りはお迎え。
条件は良いんだけど,仕事の内容は結構不安。
AKBの板野友美がCMしてるめっちゃイーモバイルってやつ。
そう,そのくらいしか知識がない・・・

できるのか続くのか全く分からないけど
のんびりやってみます。
会社がそれを許してくれるか分からないけど(笑)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

