Entries



コンサート

息子に行きたいとせがまれて、
おかあさんといっしょのキャラがくる
コンサートに行ってきました。



大好きなムテ吉と一緒に!
写真撮影してると怒られるので
コッソリと‥

落ち着きつきがなく、いつもウロウロしちゃうから、どうだろーって思ったら、意外とおとなしくしてた。
知ってる歌ばっかりだし、好きなキャラはいるし、楽しかったんだろうな♪

入園して3ヶ月。
すっかり幼稚園にも慣れて順調です。
体調も安定し、6月中旬から晴れてる日は、毎日プール遊び。
もう10回くらい入ってます!
行動面は幼稚園のおかげで少し落ち着いてきたみたい。


なぁ~んて言ってるけど、まもなく夏休み‥またしばらく1人の時間はお預けだぁ‥

Comment

久しぶり♪ 

コンサート行ってきたんだね♪いいなぁ~^^

去年ファミリーコンサート行った時は子供より私と旦那のが興奮してた(笑

幼稚園にもすっかり慣れたんだね^^

うちはなかなか慣れなくて毎日「幼稚園行きたくない」とか言ってます><

夏休み中、久しぶりに会えたらいいな♪

7月中は預かりも全くないので時間が合うようなら遊ぼう♪

またメールするね★
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2012.07/05 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 久しぶり♪ 

ちか

あっという間に夏休みだね・・・
その前にランチできそうで良かった♪楽しみ☆

コンサートは私も楽しんできたよ!ついでに歌も一緒に歌っちゃった(^^)

また再来週ね!それから夏休みも遊びましょっ!!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2012.07/06 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

