Entries



3週連続3度目の・・・

タイトル通りこの春3回目の熱。
またも幼稚園お休み。

前の風邪が治りきらないうちに,新たな風邪を引いてます。
3回ともに熱が高くて39度越えだし。

友達とも話したけど,集団生活が始まりまさに洗礼を受けている感じ。。

連休明けからようやく通常保育になり,帰りは3時半。
帰ってくるとおやつを食べながらボーッとしているので,
そうとう疲れているんだろうな。
放っておくと寝ちゃいそうなので,以前より夕方はバタバタ!
寝せないように夕飯を作り,早めに食べさせ早めにお風呂へ。
いかにスムーズに進めるかが今の課題です。

GWも2日に熱をだし休みになってしまったので
後半はどこへも出掛けられず・・・
このときは咳がひどくて,連休中小児科から吸入器を借りる始末。
熱が下がっても咳が続いたので,暴れさせるわけにはいかないし。
そしてその咳がまた少し残っている状態で今回の熱。

咳のせいかと思ったら幸い胸のゼーゼーはないようで
また別の風邪とのこと。

しばらくはこんな感じなのかしら。
偶然だけど週1のお弁当の日に休むことが多く
前日の買出しと計画は全く無意味になってます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

