Entries



ディズニーランド

息子の風邪はようやく治りました。

熱が出る4日前に行ったディズニーランド。
私,初めて首都高運転しました。
いや~緊張した。いつも首都高は避けて運転していたから。
と言っても,完全ナビ頼り。
こういう時こそナビだなって思った。

お天気にも恵まれて,今年一番の暖かさ!!って言われている日だった。
予報ほどではなかったけど,暖かくて過ごしやすかったな♪

実は息子はディズニーランド初。
行きたい行きたいって思いながら,気付けば3歳入園間近。
ちょうど旦那の長期休暇があったので
平日ねらいで出発。

息子が会いたがっていたのは
ミッキーとバズとウッディー。
ミッキーとの写真はとても無理なので
息子がいいと言ったブタさん。
IMG_4469_convert_20120403221329.jpg

そして息子は自分がミッキーに!
IMG_4468_convert_20120403221229.jpg

乗り物はもちろん鉄道とゴーカート。
IMG_4493_convert_20120403221457.jpg
IMG_4461_convert_20120403222723.jpg
IMG_4464_convert_20120403222747.jpg
とっても楽しそうでした。

写真はないけど
ファストパスを取り,バズ・ライトイヤーの
アトラクションにも乗ってきました。
光線銃で悪の帝王ザーグをやっつけるんだけど
息子はよく意味が分かっていなかった感じ。
でも雰囲気は楽しかったようで
満足そうな顔をしてました。

息子に合わせたプランだったので
のんびりゆったりだったけど
久々にディズニーランドの雰囲気を味わえて
すごく満喫できました。

最後にポップコーンを買って嬉しそうな息子。
iphone_20120403221723.jpg

楽しかったな。
また行きたいな♪









Comment

NoTitle 

わー♪
ディズニーランドたのしそう!!いいなぁ。
首都高運転??すごい!実はそっちのほうがびっくりした♪

私は、相変わらず農道専門です。涙

いっくんたのしそうだね♪
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2012.04/20 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

そうよ!首都高デビューよ!!
でもできることなら通りたくないね・・・

ディズニーランド,いつくになっても楽しめるね♪
また行きたいわ~!!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2012.04/22 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

