Entries

スポンサーサイト


仲間

楽しみにしていた仲間たちとの集まりも無事に終了!

2日間とも天気が微妙だったけど、本降りにはならず、何とか外で遊ぶこともできました。

1家族来られなくなっちゃったけど、大人7人、子供12人の大集団、騒ぎまくりだったね。


まぁ正直、ゆっくりおしゃべりとまではいかなかったけど、子連れで再会できたのはすごいことだよなぁ~

ギャーギャーしている子供を眺めながらのお酒も、最高でした。心配していた3時間飲み放題プランも、子供たち飽きずに遊んでいたし!

やっぱり学生時代の仲間はいいな。密に過ごした仲間だから余計にそう思うのかな。次はいつになるか分からないけど、また絶対集まりたいな



偶然みんなの顔が出てない写真があったので…

息子に携帯渡しておいたら300枚も写真撮っていたのよ…ほとんどピンぼけだけど、その中のベストショットだね

2日目に行った、宇都宮動物園。



右手前にいるカメラもったお兄さん、TBSのカメラマンなの!!Nスタの収録で来てて、息子バッチリ撮られたよ!
3月22日18:15からの特集で放送されるらしいので、映ったらスゴイな

うちらの集団にかなり密着してたから、誰か映っててほしいなぁ。

さて、この2日間、思いきり楽しんじゃったけど、震災からちょうど1年だったのよね…

地震のあった時間何してたかなぁ~って考えていたら、なんと私とchikuchikuは駅ビル走ってたのよ!それも時間ギリギリの新幹線に乗るために。

今日chikuchikuとその話して大笑いしちゃった…黙とうできるくらいの余裕がほしかったね。。。

何はともあれ、充実した2日間を過ごすことができたな。みんなありがとう
スポンサーサイト

Comment

 

あっという間の2日間だったよね 
疲れてないかな いっ君の風邪は大丈夫 
我が家は帰って来たその晩、長男が体調を崩し病院行きました。はしゃぎすぎたから疲れもあって体調を崩したみたいで下痢と熱発が続いて腸からくる風邪との診断。熱も落ち着いてあとは下痢が治ってくれたらと思っていた矢先、今日の夜元気だった次男に下痢と嘔吐の症状が…。こちらは顔面蒼白のヒドい状況。大好きなミルクも飲まずに寝てしまいました。つまりは感染性の胃腸炎なのでは って感じです。明日朝一でまた病院受診しなきゃ。
明日は職場復帰の申し送りの日だったのに行けそうもありません。
楽しい思いをした分、しばらくは自宅で大人しく看護してますわ。
みんなのとこは大丈夫だったかな?
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2012.03/14 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

qoo
本当にホームでは久々に走った走った。
黙とうも全くできず・・・。

さて、本当にいろいろありがとう。あっという間だったね。でも、子どもたちもちょっと疲れ気味だったからちょうどよかったかも。。
コウは新幹線で爆睡でした。

いろいろ準備ありがとうね。
また会えることを楽しみにしています。。

ゆうたママ
こちらから失礼。
大変だったねー。完全に胃腸炎っぽいね。
きっと疲れもあるね。
とっても楽しい時間でした。会えてうれしかった。
最後のファミレスは本当にごめん。

いろいろと手配有難う。
また会える日を楽しみにしています♪
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2012.03/15 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

ゆうたママ

ホントにあっという間の2日間だったよ!
無事に実行できたことに感動だね♪

お子様たち大変なことになっちゃったのね・・・
長時間の移動と興奮とで一気に疲れがでたかな?お大事にしてね。
感染性だとすると,ゆうたママも注意しないとね。
うちもやっぱり風邪がひどくなり,今日は病院行ってきたよ・・
熱はないから元気なんだけど,鼻とせきがひどいよ・・・
うちもしばらく大人しくだなぁ~


  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

chikuchiku

ホント楽しかったね!
もうちょっとゆっくり話できればよかったけど。

でもこんな時間がとれただけで,とっても嬉しいわ♪
子供を交えた同窓会なんてステキだよね。

うちはまた風邪がひどくなったよ。
あれだけ遊んで興奮したから仕方ないか・・・
しばらくは大人しくしてます。
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

病院行ったら何とロタウイルスでした!
症状がヒドいの何の、高熱も出て下痢と嘔吐とトリプルパンチだよ!
そしてお陰様で私も発症して下痢と腹痛と格闘中です!
昨日も今日も病院通いしてます…。
いっ君の風邪も早く良くなると良いね。お大事にね。
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2012.03/16 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

ゆうたママ

あららら・・・ロタだったんだ!!
ホントにロタはひどいよね。下痢がすごいんだよね・・・
うちの息子も,ゆうたママのところの次男クンと同じ頃
ロタになりひどいことになったよ。
しかも家族全滅・・・・

ママは移ってグッタリしてても
寒い中,汚物処理に洗濯に大忙しなんだよね・・・
無理せずお大事に!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2012.03/16 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

