Entries



幼稚園

父の死から立ち直れず
無気力な毎日を送ってます。

でもブログを書かなくちゃ!と
思う自分がいるので
なんとか大丈夫そうです。

そして
私に元気をくれるのは息子です。
いたずら,悪さ,口ごたえ・・・
怒る率はかなりアップしたけど
それでも救われています。

今日は
幼稚園の願書受付日。
あっという間にそんな時期です。
息子を行かせようと思っている幼稚園は
朝6時から願書受付。
並ばなくても大丈夫とは言うけれど
やっぱり心配で一家揃って
朝5時に家を出ました。
(本当は旦那が行くはずだったけど
駐車場がいっぱいだったらどうする??ということで)

着いてみると7人並んでいました。
しかも受付が早めに始まりました。
おかげで6時前に手続きが終了し
すぐに帰って来られました。ホッ。

来年は幼稚園生。
早いな。
じいじに見せたかったな。

Comment

NoTitle 

改めてお悔やみ申し上げます。

まだ辛いよね…。

何も出来ないけど、少しでも気分転換になるようなら、すぐに出かけていくから、いつでも声かけてね?

うちの子、王子大好きだから、相変わらず会いたがってるし^^

話には聞いてたけど願書提出の時間、ホント早いんだね~。仕事してる人が多いのかなぁ

うちの幼稚園は全然ゆっくりで8時半~だし、全然並んでなかったよ^^;

同じ幼稚園行きたかったから残念だけど、これからも仲良くしてね!
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2011.09/11 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうもありがとう。とても心強いです。

最近,週2.3日は実家に行っていて生活パターンが
崩れてしまったのか,わがままやぐずりがすごいの・・・私は怒ってばっかり・・

近いうち気分転換したいわ。またメールします。

こちらこそ,幼稚園行ってからも仲良くしてね。子供抜きランチもしたいね。
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2011.09/12 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

