Entries



ご報告

久々のブログ更新ですが
悲しいお知らせがあります。

8月26日に私の父が亡くなりました。

2年前病気になり治療していましたが
今年に入り、どんどん悪くなり
このような結果になりました。

私たち自身ある程度の覚悟はあったものの
思った以上に早かったので
未だに信じられず放心状態です。

今年に入ってからは
父の心配からか私自身体調を崩すことが多く
気分も沈んでいたので
ブログの更新がなかなかできませんでした。

本当にこの半年
『いのち』
について考えさせられました。

父の病気、地震など
つらい出来事が多く
いのちの大切さが身にしみました。

しばらくは実家と家を行ったり来たり
することになりそうです。

けれど
この暗い雰囲気を息子が救ってくれるので
とても助かります。

なんとかこの状況を乗り越えられるように
頑張っていきたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

