Entries



大晦日

今年ももうすぐ終わりです。
1年早かったな~

最後の1週間はあれやってこれやって
といろいろ考えていたけれど
私の体調が優れずに2日間はじっとする羽目に・・・

クリスマスはケーキ買って
チキン焼いて手巻き食べてと楽しく過ごした。
IMG_3229_convert_20101231214851.jpg
ブロッコリーでツリーを作り
プチトマトとパプリカで飾り付けしたら
超大喜びしてパクパク食べてくれた!

そこまでは計画通りだったんだけど
火曜日にめまいがして動けなくなった。
まぁ10年近く前から数ヶ月に1度は起きていたので
いつものことかー
今日1日は終わったーーーーって思っていたら
いつもより気持ちが悪くなりもどしてしまった・・・
回転性のめまいである一定の方向を向くと強くなる。
本当に辛い。
しかも息子はずっと私に馬乗りだし・・・
しまいにはおもちゃを届かない場所に投げて
持ってこいという始末。
それでも動けないくらいひどい。

以前も検査したことあったけど
今回診察をした結果 「前庭炎」というものだと判明。
風邪の治りかけなどに起きるもので
鼓膜の奥にある前庭にウイルスや菌が入り
めまいを起こすらしい。
結果防ぎようがないみたい。
めまいがしたらしばらくじっとして待つ。ということ。

原因が分かってホッとしたけど
治らないのはがっかり。

そんなわけで2日間を無駄にした。
動けるようになった昨日
東武でやっていた「鉄道展」に行ってきた。
大人が見たらうぁーーこれで大人500円って感じだったけど
息子は大興奮で大はしゃぎ。
IMG_3232_convert_20101231215020.jpg

何はともあれ今年も1年無事に楽しく過ごすことができました。
それでは皆様良いお年を・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

