Entries



ボクサー・・・

昨日家でこうなりました・・・

縺・▽縺浩convert_20101204223141

お昼ご飯の片づけをしていたら
ゴンッとものすごい音がして泣き出したらこういう結果。
いつものことなので軽く考えていたら
一瞬で目の上がものすごく腫れた・・・
さすがにビックリした。
うぁ~危なかった~
目にぶつからなくてホント良かった。

1日痛かったようでずっとご機嫌ななめ。
今日は機嫌は治ったけど
目の上青くなってるし・・・
しばらく出掛け先で話題にされそうだなー

来週東京に遊びに行くのに・・・
それまでに治るといいな。

Comment

うわ 

大丈夫???
すごいね。いつもの比じゃないね。
一週間でなおるかな?
せっかくのお出かけだからなおるといいね。

うちが、こんなことやったら
私が夫に大目玉くらいそーー。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいよね・・・
どこに行っても必ず声を掛けられるよーー
これに懲りて無茶をしなくなってくれるといいんだけど・・・
そううまくはいかないかなー(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/07 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

