Entries



チャイルドシート装着!

本日38w5d

実家での初日。のんびりです・・
と言っても、みんな用事があって出掛けてしまい、私は1人でお留守番

特にやることもないので、昨日旦那と悪戦苦闘して取り付けた
チャイルドシートを試しにさわってみた。。
1ヶ月くらい前に買ってそのままにしてたので、お店の人に聞いたはずの
使い方をさっぱり忘れてしまったのです

ガチャガチャといすを回転させてみたけど、いまいち良く分からない。

Image069.jpg

乗せてみないと分からないなぁと勝手に判断
こんなアバウトで大丈夫なのだろうか・・・・



Comment

今のはね[i:63943] 

昔のチャイルドシートと違って複雑だよね
その分より安全に出来ているんだろうけど、取付が大変だから取り外して他のにってのがこれまた面倒
首がすわるまでは寝せて乗せて、次は後ろ向きでやっと前向きだもんその度に形変えて私も説明書片手に悪戦苦闘したさ
赤ちゃんがそのチャイルドシートに初めて乗るのは退院の時かな?それとも1ヶ月検診の時かな?
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.10/21 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり・・・ 

ホント複雑i-6
機能が充実してる分、扱いが大変そうv-356v-356
チャイルドシートに限らず、ベビーカーやら何やらこれから説明書と悪戦苦闘だわi-229
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/21 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

