Entries



2歳1ヶ月&マイバースデー

昨日は私の誕生日。
今週は旦那の残業が続き、土曜日も休日出勤。
期待はしていなかったけど
ケーキを買ってきてくれた♪
まぁ一番喜んでいたのは息子だけど。
私の分までパクパクモグモグ。

息子は2歳1ヶ月になり、パワーアップ。
最近目覚しいのが言葉。
まだまだ通訳が必要なインチキ言葉だけど
新しい単語がどんどん発せられるようになった。

最近覚えたよく聞くことば。
・ウニュ→自分のこと(いっくんがこうなった)
・ムニムニ→むきむき(袋をあけて)
        もしもし
        虫   
・マニマニ→混ぜ混ぜ
・ベチュ→キャベツ
・ダッチ→抱っこやおんぶをしたとき立て
・オンニ→おりる
など。(いざ書こうとすると思い出せない・・・
もっとあるはずなんだけど)

身体もかなりしっかりした。
大きさは分からないけど
標準よりは確実に大きい。
よく食べるからがっしりずっしり重い。
抱っこはかなりツライ。

余りにもよく食べるので
旦那が太らないか心配している。
お風呂の時のお腹の出方はかなりやばい。
でも起きている間はずっと動いているので
平気だよな~と思っているんだけど。

最近外に出て思いっきり遊ばないと
昼寝をしないのでほぼ毎日公園通い。
昼寝をしないで過ごせるならそれもいいけど
夕飯近くになって寝られてしまうので
がっつり遊ばせて寝せたい。
私もその方が楽なので。

IMG_3040_convert_20101127232810.jpg

IMG_3037_convert_20101127232720.jpg

秋の公園遊びを満喫してます。

IMG_3027_convert_20101127232630.jpg

大好きなすべり台。
特にこのすべり台がお気に入り。
トンネル好きなので。
色付く葉っぱを見ながら
私も秋を堪能しています。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

