Entries



映画鑑賞

何年ぶりだろー
旦那と二人で海猿を観てきた。

海猿は旦那も私も大好きで
毎回必ず観に行っていた。
だから今回も行きたくて
前々から計画していたんだけど
のびのびになっていてやっと昨日実行。

すでに1日1回の上映になっていて
2D,3Dを選ぶ余地すらない状態・・・
3時25分からの3Dを観てきた。
前も思ったけど映画を3Dにする必要あるのかな。
眼鏡が気になるし疲れるし集中できない。
旦那は眼鏡かけてるから眼鏡の上から眼鏡だし・・・

肝心の映画は・・・【ネタばれあり】









正直前回の映画がピークだったなと言う感じ。
面白いんだけど前回のハラハラ・ドキドキはなかったなー。
安心してみていられた。

もう少し仙崎吉岡コンビの活躍が観たかったし
今回の要救助者は時に何も無くただくっついているだけだったし
潜るシーンもあんまりなかったし

感動はしたんだけど
でももう1度前回の映画が観たくなった。
(こないだ録画したのまた観ようっと!!)

でも久々息子お留守番のお出かけは楽しかった♪
息子は私の両親と楽しく過ごしたみたい。
最近ちょこちょこ預けるので
かなり慣れてきたようで王様っぷりを発揮してるみたいだけど。
懐いているので私は出掛けやすくて嬉しいわ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

