Entries



また・・・

また息子のひじが脱臼した。
しかも今度は反対の腕。
結局両方のひじが外れたことになる。
本当にはずれ易い子みたい。

昼寝から起きて泣いているので見に行ったら
腕がねじれていて抱っこしたらギャーッと泣き出した。
これじゃあ防ぎようないよなー

整形外科に行くと3秒くらいで治るんだけど
夜中とか休日とかになったら・・・って考えるとね。
ちょっと心配。
先生は小学校に行く頃にはならなくなるよって言ってた。
けどあと何年あるんだー!!
もしこんなペースで外れたら
あと何回外れるんだ?!
まぁ考えても仕方ないか。

骨格が成長してくると自然と抜けなくなるというので
待つしかないのかな。

そう
成長と言えば奥歯が4本生えてきた!
これで乳歯20本がすべて生え揃った。
虫歯にならないようにしないとな。
歯みがきって言うと喜んで
寝転びスタンバイするくせに
磨かれるの大嫌いだから・・・

Comment

NoTitle 

あらら…反対の腕まではずれちゃったのかぁ。。。
くせになっちゃうみたいだから大変だょね><
うちの従兄弟も小学生くらいまでゎよく外れたみたぃ
大人になった今でゎ全く問題ないけどね~
すぐはまるとゎ言っても、いちいち痛いのゎ可哀相だねi-241

その後ですが、うちゎ結局また延期になりましたi-201
次回ゎ11月の予約なんだけど、今も風邪だしどうなることヵ。。。
でも、昨日ポリオの二回目やってきてポリオゎ終了♪
手術の日程考えるとインフルエンザゎできなそうだから、とりあえず今年の予防接種ゎこれで終わりかなぁ
とりあえず一段落です^^

のんびりしてましたが、写真いい加減現像するんで、そのうち会いましょぉv-290
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2010.10/06 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなの。また外れたの・・・
同じ腕なら分かるけど両方ってなると
大丈夫なのかなーってちょっと心配。
先生は心配ないっていうから平気なんだろうけど。

姫の手術はこれからなんだねー。
どうしたかなーって思っていたので。。
私もあげようと思って写真のデータを
DVDに焼いたままなの。
今度会ったときに渡すね♪
近々また遊びましょ!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2010.10/06 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

