Entries



お休み♪

本日38w4d

今日も秋晴れのいい天気
さっきまで旦那とお家の大掃除
旦那や家族に『何かあると困るから、実家に帰ったら??』と言われ
今日帰ることにしたからです。
お家からのが病院は近いのだけどね

相変わらず体は何ともなく、散歩をしても下がっているような気がしないなぁ
けれど、遠出はやめようと思い近所の買い物・散歩以外はお家にいる状態。
そうなると、やっぱり暇なので縫い物をしてます

小さめの布が余っていたので、カバーを縫ってみました。
かわいくパッチワーク風にと思いながら
結局つなげるだけで終わってしまったけど

Image066.jpg

今夜から実家なのでしばらく縫い物もお休み
のんびりしてきま~す

Comment

いよいよだね[i:63908] 

久々にお邪魔しまする前回は何だか余計なトコにポッチをしてしまったようでqooにしか見れないようになっちゃってたね相変わらずボケてごめんなさいな
さてさていよいよだねいつ産まれてもな週数だもんねあたしも去年の今頃は妊婦さんだったなぁ~とブログを見てはしみじみ楽しく読ませて頂いてます推定体重の話の時なんかPCの前でそうそう、うんうんなんてうなずきながら読んでたよあたしなんか「3000gちょっとかな~」なんて言われてたのに産まれてみたら3600gあったし健診から出産まで5日しかすぎてなかったのにねおいおいあの健診はダイジョブだったのか?って思ったよそばにいた先生にも「もしもし?」って言ったら「成長の早い子だねぇ」といわれたさまぁそんなもんです
実家に帰っても体に気を付けてねブログ楽しみにしてまぁすまたね
  • posted by りーすけママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

検診&ビクス来るの遠くなっちゃうんだね~

車の運転、気を付けてネv-237
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.10/20 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今まで日中は1人で頑張っていたんだねqooはすごい度胸あるなぁ
まして初めてだし私は心配で1ヶ月前には実家に帰ってたよ
でも宇都宮はどこでも環境が整ってるからいざとなれば何とかなるか福島はそうはいかないもんなぁ
qooの実家ね、最後にお邪魔したのは確かqooの結婚披露宴の日だったはず親に甘えてのんびり過ごしてねまたね
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう♪ 

りーすけママ

そうか~りーすけママも去年の今頃は、妊婦さんだったのねv-290体重の話も安心しましたv-266私もそんなもんなんだぁって思うことにしよう!!
実家に帰るとホントに甘えてしまうねv-356
何にもしてないわぁv-12
まぁ、あとちょっとのんびり過ごしますv-22



ちか

そう、ちょっと病院遠くなるけどビクスは行く予定だよv-540母親にはまだ行くの??って言われたけどねv-356やっぱり妊婦が運動するって信じられないみたいi-6



ゆうたママ

病院が家から10分かからないから、何となく家にいた方が安心な気がしてたんだよ~v-290旦那と母親は心配してたみたいだけどv-356
まぁでもここからは、甘えてのんびり過ごしますv-22
そうそう、ゆうたママは旦那サマと実家来たよねv-266今の家にも泊まったもんね~v-343懐かしいなぁ!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/20 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チクチクしてんじゃん!すごいな・・。
しかも、完成度高いし。
私は、このところミシンとも裁縫箱とも疎遠です。でも、てづくりのものっていいよね。
好きな柄、好きな形。好きな大きさにできる。世界で1つのものだからね。

出来上がるまでの行程がまたすごく楽しい♪
私も、ちょっと創作意欲が沸いてきたぞ!!寒くなるから編み物でも・・・。
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2008.10/20 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり実家に帰ったんだね~。快適だよね、のんびりできて…っていうかぐうたらっていうか…(笑)
私は産後からしか帰らなかったけど、アパートに帰るの寂しかったよ。心強いしみんなが声かけてくれるからにぎやかだし。姫も心なしか寂しそうだったし。何よりばあばが寂しくなっちゃってガンガン遊びにきたけどね。qoo母もきっとそうだよ。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.10/20 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

そうだよ!chikuchikuもやろうv-290
chikuchikuが前にシャツ作ってたじゃないi-209チェックの半袖。あれ、すっごくかわいいなって思ってるんだよねv-352ああいうの希望(笑)



あんず

そうなの。結局帰ることにしたの!確かに帰ると甘えちゃうねv-356のんびりまったりしてるよ~
あんずの言うとおり、お母さんが一番張り切ってるよv-355うまれたらさらに凄そうだi-6


  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/20 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

