Entries



還暦2

17日の金曜日に父が還暦を迎えた。
母に続き元気に迎えることができて一安心。

というのも
1年ほど前父は病気になり入退院を繰り返していて
今年の春にやっと普通の生活に戻ったからだ。
減ってしまった体重ももとに戻りつつあり
仕事にも通えるようになった。

前回と同じく食事会を開いてプレゼントを渡した。
今回選んだお店は県庁近くにある「みづほ」というお店。
ネットの情報だけを頼りに選び
隣にはちょっといかがわしいお店まであるので
不安になったけれど中の雰囲気はとても良い。
お料理も美味しい!!

IMG_0459_convert_20100919230006.jpgIMG_0461_convert_20100919231506.jpgIMG_0467_convert_20100919230405.jpgIMG_0471_convert_20100919230622.jpgIMG_0473_convert_20100919230723.jpgIMG_0476_convert_20100919230823.jpgIMG_0479_convert_20100919231153.jpgIMG_0484_convert_20100919230907.jpgIMG_0488_convert_20100919230942.jpg

新鮮なお魚中心の美味しい料理でした。

IMG_0468_convert_20100919230537.jpg
日本酒を頼んでみたら全員分のステキなおちょこ付きで。
ちなみに日本酒はすべて栃木県のもの。

IMG_0466_convert_20100919230332.jpg
もちろん息子はみんなのものをもらって歩いてます。
結構グルメっぽく振舞っている。

美味しくて楽しい食事会。
今度はランチに行ってみたいな。
でも混むらしいので息子付きは無理かな・・・






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

