Entries



たび2

週末、私の両親と弟も一緒に那須へ行ってきました。
じいじやばあばと一緒の遠出は初めて。
息子はずっと興奮ぎみ。

今回の旅行もホテルに泊まることが目的なので
ゆっくり出発してお昼を食べてホテルへ。

ロビーや廊下での息子は大興奮。
大はしゃぎで走り回り、階段をのぼったりおりたり。
じいじとばあば、弟が見てくれたので
私達はここぞとばかりにみんなに任せきり。
部屋も隣同士なので
隣の部屋に入り浸り状態。
そこでも息子は走り回り大はしゃぎ。
楽しいんだろうなーー

夜の温泉。
オムツっ子なので入れられないね~って言っていたけど
お風呂前にちょうどおしっこウンチをしたので
ちょっとだけ入れちゃおう!!ということに。
広いお風呂なので嬉しそう。
息子よりずっとずっと小さい子が
いっぱい温泉に入っていたので
気にしない人は気にしないのね。

次の日。
のんびりホテルを出発して
息子のためだけに行ったSLランド。
ネットで見たのよりずっとしょぼーい感じ・・・
入場料は1000円もして
息子のために大人5人で5000円を使う価値はなさそう!
ということで私とばあばだけが入った。

中もかなりすごい・・・
2階はこんな感じのお金を入れて走る電車のおもちゃばかり・・・
息子は大喜びだけど。

IMG_2884_convert_20100903222849.jpg

3階はお化け屋敷??何だか意味が分からない。
1階だけはきれいになっていて
ここだけを広げれば1000円の価値もある!!!という結論。
IMG_2898_convert_20100903222925.jpg IMG_2899_convert_20100903223005.jpg
たくさんの電車模型があり、決められた時間になると動かしてくれる。
(それ以外は100円入れて好きな電車を1周動かすだけ・・・)
息子の目は電車に釘付け。
この写真を見ても喜んでくれるので
連れて行ったかいはあったかな。

気になっていたベーグル屋さんにも寄った。
Bagel que-veau
ソフト系のもちもちっとしたベーグル。
小ぶりだけど値段は100円~180円くらいとかなり手頃。
また那須に行ったら買おうっと。

ちっとも涼しくなかったけど
楽しいたびでした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

