Entries



たび

2泊3日で軽井沢に行ってきました。
家族3人で初めての旅行。

高速の渋滞を予想していたけど
全然混んでなくてスイスイ。
予定よりもかなり早く到着。

観光というよりはのんびりするのが目的だったので
ショッピングや散歩が主なコース。
と言うわけで駅前のアウトレットをかなりプラプラした。
芝生があり木陰があるのでとっても涼しい!
猛暑を逃れてきたかいがあった!!!

息子は大はしゃぎ。
まず国道に沿ってはしっている線路に大興奮。
そして駅で新幹線を見たらまたまた大興奮。
「ボクは1日ここにいても良いんだけど・・・」と
絶対思っていただろう。
国道沿いのお店に入ると
線路のフェンスにはりついて動かない。
車止めの石に座って見学体勢バッチリ。
IMG_2813_convert_20100812213501.jpg
まっしばらく付き合ったけど。
残念ながら頻繁に電車はこないので
結構待って見たのは1台だけ・・・

そして宿泊先の付近にいた犬と仲良しに。
(もちろん犬がお利口なんだけど・・・)
IMG_2830_convert_20100812213624.jpg
もともと動物に恐怖心がなかったので
大きな犬でも怖がることなく近づいた。
顔を触ったりしっぽを触ったり。
犬と生活できたら楽しそうだなーって思った。

泊りがけだったので
いろいろ心配していたけど
息子はとっても元気に過ごせた。
むしろ親の私達のが疲れでグッタリ。

帰りの車の中ではチャイルドシートに
あきてしまったようで大泣きされたけど
それ以外は順調で楽しい旅行だった。

ちなみに帰ってきて2日目
私は疲れでダウンして1日家にこもってました。
息子と旦那は義弟夫婦と姑と遊びに行ったので
のんびり家で過ごした。
かなり快適な1日だったな。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

