Entries



噴水広場

ショッピングセンターにある噴水公園へ。
午後になると日陰になり水遊びをするのに
ちょうどいい感じ。

最近家のプールに入れていない。
だた私が水入れるの面倒でやってないだけだけど。
毎日水遊びパンツを見て「ブーブー(プールのこと)」と言われ
庭に出るとプールに駆け寄り「ブーブー」と言われ。。。
久々に水遊びパンツ大活躍。

IMG_2759_convert_20100804231156.jpg

家のプールと違い定期的に水が出るので楽しそう♪
タイルのところを行ったり来たり遊んでました。

今日改めて思ったけど
うちの子は顔に水がかかるのが大嫌いだ。
お風呂でも水道でも顔に水がかかると
すぐにタオルで拭きたがる。
そしたらやっぱりここでもそうだった。
1時間近く遊んでいる間に何回顔を拭きに来ただろー!
帽子のおかげで直撃はなかったみたいだけど。

水遊びのあとはフードコートでおやつ。
水遊びをやめさせるために
「電車見よう!!」と言ってしまったので
マックのハッピーセットを購入。
そう、今のおもちゃはプラレール。
最近購入頻度が高いなー。
ポテトパクパク食べすぎちゃうので
良くないよなーって思いながら買ってます。。

噴水広場気に入ったみたいなので
また連れて行こうっと♪♪


Comment

NoTitle 

王子可愛かった~♪
噴水広場の枠に沿って歩いてたょね^^
顔に水かかるのヤダもんね~
王子見てると男の子もいいな~と思っちゃうv-343

うちの子ゎあんなトコでもゴロゴロしてただけにかなり眠かったようで車に乗った途端に爆睡してましたi-201
その上その後下痢になってしまい暑いのに水遊びどころじゃなくなってた><

やっと復活したのでまた遊ぼ♪
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2010.08/17 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

噴水公園楽しかったね♪
姫も噴水の中でゴロゴロしてて
可愛かったぁ~!
みんなそれぞれマイペースで見てて面白かったよね。

また遊ぼうね♪♪
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2010.08/17 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

