Entries



まだまだみたい。。

本日38w2d

ドキドキわくわくしながら健診へ。
張りは増えてきたものの、まだ子宮口はかたいみたい・・・
柔らかくするための注射をしてもらいました。
これをすると効果はあるのかな
帰って来てから散歩もしてみたけど

そう推定体重がまたまた減ってました
2898グラムになっていた。すごい誤差だなぁ、あんまり信じないことしよう!
あと少し妊婦生活が楽しめそうかな

そうそう私の行ってる病院は金曜日が『アフタービクス』の日。
産後1ヶ月から行けて、子どもも見ててもらえます
『アフターヨガ』もあり、これは子連れok

Image068.jpg

キッズルームからは、賑やかな泣き声の大合唱が聞こえます
今度はこっちにも参加したいなぁ

Comment

No title 

健診お疲れさまでしたi-185
また減ったてうけるネw
実際の体重がどうなるヵ私までドキドキですv-290

私ゎといえば今日ゎなんだか1日病院にいたかんじですi-195i-195
午前中ゎ採血と注射のダブルだし…
午後ゎ母親学級に行ってきましたv-352v-353
ちょうど退院したマコのお部屋のベッドメイキングしてたところだったみたい

今日ゎお散歩しようと思ってたけど疲れ果てたので ゆっくりしま~すi-196

  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.10/17 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まだまだかぁ~。まだ38週だもんね。
しかし、推定体重がそんなに変わるってすごいね。出てくるまでわからないねっ。
私も柔らかくする注射したけどいっこうにおりてこずがっちり閉じてたよ。促進剤もきかなかったくらいだから「相当ガンコだぞ」って言われたよ(^_^;
その通り、意志が強い姫です(笑)
ご対面はもう少しだね♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.10/17 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだだったのかぁ[i:63893] 

そろそろかなと期待したけど、まだだったのねでもどっちにしてもあと2週間前後で生まれてくるのは確かだからね
私は、夜に何だかお腹が張るなと思ったら夜中に眠っていて突然パツンと音がして破水しちゃった人だからさ
入院準備はバッチリかな?突然そんな事もあるから万端に備えなきゃね
性別はもうわかっているのかな?
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちか

昨日は一日病院お疲れ様v-291
私も採血と注射、最後はウォーターマッサージのフルコースv-3553時間もかかったよ。。。
体重はホントに目安程度だよねv-356v-356誤差ありすぎv-293

マコも無事に退院したようだねv-352
良かった良かったv-343

  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんず

まだでしたぁ~もう少しのんびり出来そうかなv-22
あんずも注射したんだね。さて、私には効くのかな。。
姫はお腹にいるころから意思の強い子だったのねv-521さてうちはどんな子が出てくるやら。。。病院ではあまりの胎動に『いたずらっ子』と言われるようにv-356v-356
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/18 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだでしたぁ。。。 

ゆうたママ

まだでしたヮ。。。だんだん落ち着かなくなってくるねv-355
病院で知り合った子も突然の破水から始まったみたいだから、人によって始まりはいろいろなんだよねv-290とりあえず準備はばっちりだから、いつきても大丈夫v-218
性別はねぇ~男の子だよっ!!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/18 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

男の子かぁ[i:63947] 

男の子の率高いなぁ
私の周りは去年今年とベイビーラッシュ何だけど、我が家も含め10対1位の割合で男の子が誕生してるのよ
女の子は去年今年で今のところ1人だけです
男の子だから、お腹の中の動きも活発なんだね男の子ならお顔がqoo似かなぁ
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだよ!! 

私の周りは女の子率が高いんだよv-291
ゆうたママの周りは男の子多いんだねv-266
私似の男の子かぁv-10どんな顔してるんだろう??
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/19 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

あかちゃんに会いにきてくれてどうもありがとう。
退院して2日たったけど、やっぱり家はいいわー。
なんとか直接おっぱいも飲んでくれるようになりました。
乳首は痛いし、切開の傷は痛いし、自分の体はボロボロだけど、赤ちゃんはかわいくてたまらないよ!
陣痛っぽいのがあるならそろそろだね!
楽しみだね!がんばって!
推定体重はかるの、院長はヘタらしい、、、。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2008.10/20 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張ってね☆ 

マコ

無事の退院おめでとうv-352
いよいよお家での子育てが始まるんだねv-343頑張ってねv-217
私もきっともうすぐかなぁ~
今日もまだ何ともないけどね・・v-356

うまれたら連絡しま~すv-22
アフタービクスもしくはヨガで再会しましょっv-222
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/20 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

