Entries



プールデビュー

風邪はすっかりよくなり
今日はいよいよプールデビュー。
昨日の夜旦那がプールに空気を入れてくれたので
今朝は朝一番に水を入れて準備。

水を入れている時から
息子は興味津々。
初水遊びパンツにも興味を示す。

最初はちょっと怖々でその場に立ち尽くしてしたけど
しばらくすると動き出して大興奮。
遊んでいるおもちゃはお風呂のものなので
遊び方はお風呂と同じだけど
外だし水だし気持ち良さそう!

IMG_2733_convert_20100720225247.jpgIMG_2735_convert_20100720225323.jpg

外で見ている私は地獄・・・
駐車場で屋根があるのがまだ救い。
時々サンダルに水をかけてもらい
暑さをしのぐ。

最近暑くてサボりがちな草むしり・・・
元気な雑草はどんどん成長するので
近くの草をむしってみたけど
ほんの数分で大汗・・・
うぁ~ダメだ。すぐに断念。

1時間くらい遊ばせて
もう出ようか?と抱っこすると大泣き。
まだ遊びたい遊びたいとバタバタするので
もう少し延長。

私の暑さ対策考えなくちゃな。

Comment

NoTitle 

毎日ビックリするくらい暑いよね~v-356
うちも張り切ってビニールプール買ったもののめんどくさいヵラ出してなぃ(笑
お風呂に膝くらいまでぬるま湯張って 遊ばせてるi-229

今日ベルモールの噴水広場?行ったけど 子供すごぃ喜んでたょ^^
今度よかったらマコさんも誘ってランチがてら行かなぃi-198
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

偶然!今日マコさんから同じお誘いが!!!
日程決めてぜひ行きましょう♪
メールするね^^/
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/26 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

