fc2ブログ

Entries

2代目

帽子がなくては外に出られない
この時期に帽子をなくした息子・・・
正確には捨てられたんだけど。

近くの城址公園の櫓に初めて入り
小窓から電車が来るのを待っていたら
突然帽子を小窓に押し込み外にポイッ!!
えぇ~!!!!!
もう電車どころではない。
急いで下りて外側に見に行ってみたけど
お堀にはない。
途中にも見当たらない。
どこかに引っかかったのかも・・・
とりあえず管理人さんに行ってみたけど
あったら連絡します。とのこと。
こんな天気だし見つかってもドロドロかな。

そんなわけで2代目の登場。
でも全くかぶってくれない。
IMG_2727_convert_20100706225048.jpg
今年の夏はこの帽子で。

柵や塀に近づいてつばがぶつかると
取って投げるという厄介なくせがあるので
捨てられないように注意しないとな。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム