Entries



もしや・・

本日38w1d

夜中3時半にトイレに起きたら、生理痛の様な痛みが・・・
1時間くらい不規則に続き、えっっもしや・・・と思ったけれど
どうやら違うようでした。。。。
気になったら眠れなくなってしまった

けれど、やっぱりビクスは休めない
朝は何ともないので、張り切って行ってきました

それと、今日は12日に出産したマコの所に行くことになっていたので休めません。
赤ちゃんとってもかわいかったぁ
この大きさがお腹にいるのか~って思ったら
何だかとても不思議な気分に
ママになったマコと赤ちゃんを見たら、幸せな気分になれました

夕方またちょっとお腹が痛かったけど、やっぱりまだ平気みたい。
ブログ書いているくらいだからね

でも確実に近づいて来てるんだよなぁ


Comment

 

あら、もしかして今日あたり陣痛と闘ってたりするのかなぁ?
もう産まれますっていう前兆だよねいよいよだね楽しみだぁ

アウトレットはね、想像通り素晴らしい混み具合で、インター下りる所から大渋滞でもインターの混みは紅葉狩りの皆さんでETCを付けている私達は渋滞を横目にスイスイ通過だったよ
アウトレット近くになったら駐車場入るのに渋滞にハマったけどそれ程時間もかからなかったかな
中は凄かったどこに行っても人人人赤ちゃんも子ども達も沢山いましたもう少し空いていたら子ども達をキッズ広場で遊ばせてあげられただろうけど人に酔った1日だったよ
でもそんな中でもゆうたの洋服だけはしっかりゲットしてきたよGAPでね
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

やっぱり人人人なのねv-356でも子連れでも楽しめそうだねv-291
まだ先の話だけど、私も来年の秋辺り行ってみたいなぁv-343

今までは自分のものに夢中だったけど、今度は子どものものに夢中になるんだろうなv-521既に買い物行っても子どものものばかりに目が行くもんねv-341
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/17 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

