Entries



クッチーナ ベジターレ マルヨシ

今日は高校の時のお友達とランチ♪

前々からずーっと気になっていたお店。
クッチーナ ベジターレ マルヨシ
私の中学・高校の同級生がやっているお店。
実家のお酒屋さんを改装して開いたそうで
とてもオシャレで可愛くてセンスを感じるお店。
残念ながら写真をとるのを忘れてしまった・・・

団地の中にあり細い道を行くので
ナビがないと到着困難だけど
着いてみたら外で人が待ってる盛況ぶり。
味はうわさ通り。
栃木の食材にこだわっているようで
産地が細かく書いてありました。
野菜は素材の味が活きているし
メインも美味しいし
ゆっくりしたランチができて大満足。

そう同級生と言っても
特別仲が良かったわけではないし
卒業してから会ったこともないし
話しかけるのを躊躇ってしまったけど
帰りに声をかけたら気付いてくれた!
当たり前だけど当時のやんちゃな彼の
雰囲気は全くなく、店主という貫禄があった。
こんなに有名になってすごいなー!!

子ども連れで行くようなお店ではないので
また預けて行きたいなー。

そして一緒に行ったお友達は今冬結婚!!!!!
オメデトウ♪♪♪
今から出席するのが楽しみー!


Comment

 

ほんと土曜のランチおいしかったね
久々の再会&ごちそうであっという間の時間でした。楽しかったなぁ
素敵なお店に連れていってくれてありがと

またおしゃべりしにいこうね
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わんこちゃん

私も久々に再会できて楽しかったぁ~♪
宇都宮までありがとう!
行きたかったお店にも行けたし、予想以上に美味しかったし大満足。
また行こうね~
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2010.06/22 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

