Entries



リベンジ&再会

先週のお花見が余りにも寒かったので
今週再チャレンジ!
散る桜もキレイだろうと思っていたのに
またまた強風で実現ならず・・・

結局、お宮参りをした神社でちょっと遊ばせることに。
IMG_2552_convert_20100415222248.jpg
相変わらず自分勝手でマイペースで乱暴な息子・・・
人のおもちゃは欲しいのに自分のおもちゃは貸せないね。
仲良く遊べる日はいつ頃になるのやら。

そして今日は2回目のポリオ。
産院で一緒に入院していた子と久々の再会。
2ヶ月のときに会ったきりだから1年3ヶ月ぶり。
当たり前だけど大きくなってたぁ~
メールのやりとりはしててお互い息子の成長を
報告し合っていたけど、やっぱりうちの子の
頭はデカイ!!そして大きい!
それから足も大きかった。
身長・体重は変わらないのに頭と足だけ全然違う。
IMG_2545_convert_20100415222209.jpg
最近買った2足目の靴。
サイズは14センチ。
ちょっと大きいけど、1足目が13.5だから仕方ないよね。
新しい靴も1日目にして薄汚れた。
これから暖かくなるし、外遊びしたがるし
あっという間に真っ黒なんだろうな。





Comment

No title 

ポリオ、うちも行って来たよー。
やっぱり口を触らせないなんて無理な話で
ものの5分で指を入れ消毒してもらい
さらにその5分分後にまた指を消毒してもらいに行ったらアルコール綿をもらって、
この後は、これで拭くかよく手洗いすれば大丈夫ですから~
と言われたよ・・・。

つかれたーーー。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私今頃コメント気付いた・・・
何やっているのか・・・
ポリオ結局いつやっても難しい・・・
うちも手は入れる、よだれはダラ~で大変だった!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2010.05/06 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

