Entries



遊び疲れでしょう

先週金曜日に息子が風邪で熱を出した。
風邪で熱が出るのは生まれて初めて!
幸い1日で下がり、次の日にはほぼ回復。
今日は鼻水は出るもののいつもの元気に戻った!
久々に1日中寝ている息子だった。
起きても泣いてグズグズしてて
抱っこするとまた寝てしまう。
体調悪いのはかわいそうだけど
ひざに抱っこされて動かない息子は懐かしいなぁと
旦那が一言。確かに、去年の今頃の感じだ。

先週はバタバタと忙しかったのもので・・・
家の中が大変なことになり大慌て。
下水が詰まる・・・お風呂の給湯器が壊れる・・・などなど。
そのせいで工事が入り人の出入りが激しかった。
2日間給湯器が使えないので、お湯が使えずお風呂に入れない・・・
銭湯??って思ったけど、息子を連れては無理そうだし
結局2日間実家のお風呂を借りることに。
しかも動物園に行く前日と当日。
よりによってその日でなくてもって言うくらいのタイミング。
夜は真冬なみに寒かったので湯冷めしたんだろうな。
そして動物園も寒かったしな。

私とばあばも体調を崩したので
みんなでグッタリ、ゴロゴロして過ごした週末でした。
お陰でみんな元気になったけど。



Comment

No title 

その後大丈夫かな?
うちも週末に実家から帰ってきたら熱でたよ。
一晩で下がったけど。
やっぱり遊びすぎ?笑

桜が咲いたらお花見行きましょーって誘おうと思ってたの。
今週中に咲くかな?
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

