Entries



水族館

日曜日はどこかに出掛けよう!と決めていたので
大洗の水族館へ行ってきました。
晴れていたらよかったんだけど
雨だし寒いし天気は最悪・・・
でも水族館は子供連れの客で激混み。
こんな天気じゃ考えることは
みんな一緒か。

さて初水族館。
どんな反応を示すか。
予想通りキラキラ光る水槽や魚におおはしゃぎ。

IMG_2371_convert_20100307222243.jpg

水槽のガラスにピッタリとくっつき
食い入るように魚を見つめてます。
熱帯魚や小さく群れで動く魚がお気に入りのようで
サメやエイなどの大きな魚は食いつきが良くない。
キラキラとスイスイ動くのが好きみたい。

旦那がふざけてくらげのところで
ウマウマと食べるまねをしたら
まねしてやり始め
近くの人に笑われた・・・
水族館の生き物=たべもの
という認識になりませんように・・・

しばらくすると魚や水槽に飽き
通路をウロウロし始める。

IMG_2385_convert_20100307222325.jpg

歩いてくる人や通路のものに興味はうつり
しばらく通路で大暴れ。
奇声をあげたり小走りしたり
かなり通行の邪魔をしてます。
でも楽しそう~

たまには新たな刺激をあたえてあげないとね。
雨にも負けず楽しい1日を過ごしました。



Comment

No title 

水族館、いいねぇ。
天気悪いとお外で散歩とかできないし、室内で楽しめるところはみんな行くから混むしね。

息子君、おおはしゃぎでよかったね。
うちは昨日、息子にボーリング行こうと誘われて家族で行って来たよ。
若い頃はもっとコントロール良かったと思うんだけど、体力的にも2ゲームが限界だね。
  • posted by もと☆ 
  • URL 
  • 2010.03/08 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もと☆の息子くんはボーリングするのか~
そうだよね、今春から小学生だもんね。
私はかなりボーリングやってないな~
どのくらいやってないだろう・・・
きっと私は1ゲームでバテそうだな・・・
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

