Entries



結婚式とハプニング

結婚式は無事に終了。
心配していた雨は
宇都宮を出発する時にはすでにやみ
つくばも降っていませんでした。

息子はまぁまぁお利口にしていました。
というか息子以外に子供が5人もいたので
何とかなってしまったという感じ。

友達はとても綺麗でした。
いろいろなものを手作りしたようで
彼女らしさが出ている披露宴でした。

先生同士の結婚ということで
主賓はもちろんそれぞれの校長先生。
出席者もほとんど教員関係者。
カチッとした雰囲気の中なのに
私達のテーブルはガチャガチャ・・・
だって子供が4人もいたんだもの。
私と息子、そして大学の友達とその子供3人。
すごいことになっていました。

テーブルにはお子様ランチが4つも並び
私達はおしゃべりどころが
ゆっくり料理を食べることもできない。
気付いたら披露宴終了・・・て感じ。
写真もほとんど撮れず。
しかも息子のオムツ交換に行っている間に
お色直し入場・キャンドルサービスが終わっていた~!!

でもこんな機会でもないと遠方の友達には会えないので
息子と行って良かった♪

そうスピーチは無事にできました。
息子も泣くことなく新婦のお母さんに
あやしてもらっていました。
私の声が聞こえていたので
あっえっとその声に反応していたとのこと。

とても楽しい雰囲気で終わり
ホテルに戻ってくると
携帯にメールと着信が・・・
なんと
旦那が入院していた!!!!

尿管結石
だそうです。

腎臓でできた石が
尿管に入り激痛が走ったらしい。
その痛みはものすごいらしく
出産より痛いとか。
お産の痛みは男に耐えられないって聞いたけど
本当にそうなのかしら??
その石が尿と出てしまえば終わりらしいんだけど
いまだに出ていないようで今夜も病院。

今までそんな病気になったことないのに
よりによって私達が居ない時に・・・
近所の人の話だと
突然救急車が来て知らない人(旦那の母と弟)が来て
旦那が運ばれたのでビックリだったとのこと。

なんだかバタバタの2日間でした。
早く石が出ることを祈ります!!

ホテルでの息子(結婚式の良い写真がなくて・・・)
IMG_2341_convert_20100228225358.jpg
ダブルベット占領!!

IMG_2345_convert_20100228225616.jpg
お土産にもらったミッキー♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

