Entries



久々に・・・

今日は久々に子育てサロンに行った。
誕生日前に行ったきりだから4ヶ月ぶり。
いつも行くサロンは、1歳を過ぎると午前中になるので
いままで行かなかった。
新型インフルの心配もあったし、胃腸炎にもなっていたし・・・

案の定、入り口でおろそうとしたら大泣きされた。
その後も私にしがみつき離れない・・・
誰かと目が合うと泣きそうになるし・・・
最近公園に行っても誰かが近づいてくると
私の足にしがみつき顔を隠すんだよなぁ~
また何度か行かないとダメかな。

そして夜は久々にフィットネス。
本当はスポーツジムに通いたいところだけど
頻繁に行くのは無理なので
県でやっている『とちぎ健康の森』というところに行くことにした。
ここにはトレーニングルーム、プールなどがあり
月に数回エアロビやステップ、アクアビクスなどのレッスンもある。
最初に体力測定をすれば1年間有効のカードがもらえ
1回2時間500円で行くことができる。
月に2,3回通うにはちょうどよい。
以前通っていたことがあるので
施設のことも分かっているし。

その間息子は旦那とお留守番。
お風呂に入れて寝かせてくれる。
ここ最近寝かしつけは旦那がやってくれるので
本当に助かる。
私はその間にゆっくりお風呂に入ることができるし。

最近運動不足で身体が重い・・・
今日の体力測定、持久力が落ちていた。
他はあんまり変化がなかったけど。
プールにでも入って持久力つけないとな。
これから自分の時間ができて楽しみだな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

