Entries



いただきもの

今年の年賀状にビックリなお知らせが。

大学時代に家庭教師をしていた子から
結婚しました!!という報告。
毎年の年賀状のやりとりで大学に行って就職して・・・と分かってはいたけど
やっぱり中学生のイメージで止まっていたので驚き。
よくよく考えるともう27歳。
結婚してもおかしくないんだよね。

驚きと嬉しさで早速プレゼントを送ると
お礼の品が返ってきました。

IMG_2222_convert_20100130223636.jpg

まずは私に紅茶。
フランスのマリアージュ フレールの紅茶。
ショコラとカラメルの香りがしてとっても美味しい!
実はちょっと前に紅茶を入れていたティーメーカーを割ってしまった。
結婚してから使っていたものなのでショックだったんだけど
この機会に新しいものを早速購入した。
今度は大事に使わなくちゃ。

IMG_2224_convert_20100130223914.jpg

そして息子に絵本。
「だるまさんが」
彼女は保育園の先生でちょうど1歳児の担任ということで
人気の絵本を送ってくれた。
単調でストーリーはないけれど
息子には大うけ!!!
読んで読んでと私のところに持ってくる。

ステキなプレゼントをいただいてしまい
とっても幸せな気分に。
そして確実に年を取っているんだなぁ~と
実感してしまいました・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

