Entries



お試しセット

仕事を辞めて主婦になってから
前よりずっとパソコンと仲良しになった。
なんでもかんでもパソコン。
ホントに便利。

まっそんなわけで
パソコンでいろんなものに
応募したり登録したりしている日々。

今日届いた嬉しいお試しセット。
注:左端にいるのはセットの中身ではありません 笑

IMG_2189_convert_20100114233101.jpg

Oisix(おいしっくす)という
有機野菜などの食品宅配。

せっかく届いたから写真を撮ろうと思い
並べてみたのにトマトから離れない…
胃腸炎になってから
食べ物に対しての執着心がすごい!!!!
話の中でりんごとかパンとか言うと
それだけでマンマ~えーん…マンマ~えーんと
泣き始めるくらい。
写真を撮っている間もその場から離れない。
離すと泣き出す。。。

IMG_2196_convert_20100114233230.jpg

どうしてもトマトが気になるらしい。
ここにある食材で唯一食べものと認識できるのだろう。

病み上がりで消化の言いものしか
食べさせてないからなぁ~
まっ食欲出てきたのは元気のしるしだし。

今夜はこの食材で夕飯を作ろうっと♪






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

