Entries



冬到来

急に寒くなりました。
外にでるのが嫌な季節。

今朝は起きたら息子の声がかれている。
そして変なせき。
えっ風邪ひどくなった!?と思ったけど
起きだしたら全くせきは出ない。
機嫌もいいし良く食べる。
鼻は出てるけどひどくはなっていなそう。良かった。

夜中に珍しく泣いて、しばらく目をぱちくりさせていた。
おきだして遊ぶきになっていたし。
最近毎晩夜中に起きてハイハイして私に突進してくる。
隣に寝せると遊ぼうと顔をバシバシたたく・・・
しばらく無視していると勝手に寝るけど。
寒いのによく起きだすな~
寒いから起きだすのか!?

今日の午後は新型インフルエンザの予約日なので
午前中に急いでスーパーに行ったが
息子は駐車場で転んで顔面強打!!
大泣きだったけど、おでこに小石がついていてだけだったので
安心して帰ってきたら鼻の頭がすりむけて真っ赤。
末摘花、トナカイみたい・・・
まぁホントに傷が絶えない。
治るとまた新しい傷が・・・
男の子だなって思うよ。

そう、そして無事に新型インフルエンザの予約もできました。
家の電話と携帯を持ち50分かけ続けた成果。
ここまでしないといけないの??って最後は諦めていたよ。
別のところはもっと簡単に予約できるのに・・・
あとは接種日までに風邪は良くなることを祈るのみ。

Comment

No title 

50分て…大変だったねi-201
うちで予約したとこゎ勿論予約ゎ必要だけど、全然余裕だったょ
まぁ…常にすいてる病院なんだけどネi-179
待ち時間長くて騒がれたりするのやだから、検診でお願いするところと予防接種お願いするところ分けてるの
うちゎ1回目、明日だから、いきなり風邪ひかれないようにしないと。。。

お鼻早く治りますように^^
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2009.12/18 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

無事に予防接種できたかな。
私ももう一つ病院探そうと思ってるよ~
こんなに予約が大変だとは思わなかったし・・・
頑張って予約したけど、いまだに鼻水がでるので
もしかしたらできないかも・・・
あ~あ、電話の努力が・・・・
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.12/19 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

