Entries



おともだち♪

本日37w3d

今日はお友達のあんずと会いました。
あんずの姫も一緒に、公園でおしゃべり

実はここ1,2年あんずと会う約束をすると、必ずが降るのです・・・
今日も微妙な天気かと思ったけれど、何とか大丈夫でした。

場所は、私の家の近くにある『宇都宮城址公園』。

Image057.jpg

中には芝生やベンチ、舗装された道がありベビーカーでのお散歩には最適
のんびり過ごすにはとてもいい場所
これから、私のお散歩コースの一つになりそう

お昼はパン屋さんへ。
ここは買ったパンを食べるスペースがあるのです
飲み物は無料サービスそして、子どもが遊べる小さなスペースまで

Image056.jpg

いつもお客さんでいっぱいだけど、子どもがいる人にとっては
とても行きやすい場所になるのかな。

あんずとは美味しいパスタ屋さん巡りをしていたけれど
これからは子連れで行ける場所探しをしていけたらなぁと思っています
いっぱいおしゃべりが出来て、とても楽しい一日でした




Comment

 

私もとても楽しい時間を過ごせたよー。日々の疲れをリフレッシュできたよ♪

城址公園なかなか良かったね。そしてあのパン屋さんは気に入ったな♪
姫は初めての場所に少し戸惑ったみたいだけどいっぱい遊んでいっぱい食べてあのあと4時過ぎまで寝てたよ☆

qooと今度会うときはかわいいbabyと一緒かな!?私も楽しみにしてるよ。
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.10/12 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんず

パン屋さん気に入ってもらえて良かったぁv-266今度はお互い子連れで行こうね。

ホントに次会うのは出産後だよねv-291ちょっとドキドキしちゃうなv-343
これからも良き子育ての先輩?!としてヨロシクねっv-392
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/12 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

