Entries



今日は・・・

今日は私の誕生日。
子供ができると忘れそうになる。
まぁもう忘れても良い年齢になってきたけど・・・

昨日、旦那がケーキを買ってきてくれたので
昨日今日と2日に分けて食べた。
ゆっくり味わって食べたいけど
「マンマ、マンマ」と強引にせまってくるヤツがいるので
慌てて口に押し込んで食べた。
食べ物に対する執着がすごくて
誰かが食べてると気になって欲しくて迫ってくる。
よく食べよく寝てよく遊ぶ
健康優良児なので有難いけど。

昨日は久しぶりにママともとランチ。
思ったより大人しくしていてくれたので
ゆっくりおしゃべりできた。
その後に有利のキッズスペースに連れて行き遊ばせたが
2人ともトコトコ歩き、やりたい放題。
そんな2人を眺めていると
成長したなぁ~って改めて思う。
去年の今頃は、じっと寝ているだけで
目も見えてなかったしね。
赤ちゃんの成長ってホントすごい。
ってもう赤ちゃんの部類じゃなくなったのか。

そして今日はばあばのお買い物のお付き合い。
3人でお出掛けするのは久しぶりかも。
息子は長時間のカートを嫌がり
すぐにおりたがる。
おろすとトコトコと歩いて
逃げようとするので危ない。
周りを全く見ていないから
人に突進していくし。
そして誰にでも笑いかける。
ちょっとでも相手をしてもらえると
しつこいくらいに笑いかける。
そんなにやったら迷惑だよ・・・って思うんだけど。
こんなに人好きになるとは思わなかった。

自分の誕生日とはいえ、今日の買い物は
息子のものばかり。
まぁそんなものよね!


Comment

昨日は 

バースデーイブだったんだねv-10
お誕生日おめでとうv-25

ほんと、去年はまだ外に連れ出せないくらいふにゃふにゃだったのにね。
今じゃ、リビングのドアがあいてると玄関へすっとんでって靴を持ってくるよ。
おでかけしよーって言ってるんだろうね。

また今度はママカフェでランチしようね!
あのカレーも種類選べば美味しかったのでよかった。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2009.11/26 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私もこないだは楽しかった♪

うちも靴を見せるとおおはしゃぎ。
外に行くのは大好きなんだよね。
これから寒くなっていくけど
いっぱい連れ出すつもり。
またランチしましょ!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.11/28 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お誕生日おめでとう!
いやーわたしたちも結構な歳になったね・・・。笑

人生って結構あっという間に終わってしまうのではないかと思う今日この頃・・・。だって、あと10年経ったら息子は高校1年。
たった10年でだよ??そう思うと、今いっぱい子どもと遊ばなくちゃと痛感します。
あと10年経ったら、私たちは・・・何歳??笑
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2009.11/30 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

ハハ、ホントにいくつになったんだ??
10年後は高1かぁ~じゃあ家の子は小5!?
想像できないよね・・・
その頃には相手にされなくなるもんね。
ベタベタできるのも今のうちか!
まっ、その頃は自分のことにいっぱい時間を使おう!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

