Entries



自分時間

私の風邪がずっとぬけきらず
鼻がつまっています・・・
いつから引いたんだっけ??
2週間は経ってるよなぁ~
最初は息子の鼻水から始まり
私→旦那とうつりみんなすぐに良くなったのに
私だけ治らない・・・
他の人にうつすといけないので
外出も公園ばかり。
毎日毎日公園ばかり行っていたら
お気に入りの靴が傷んでしまったので
新しいものを購入♪

ということで
久々に旦那に息子を預けて
ショッピングに行ってきました。
1人ショッピング最高!!
そういえば
最近自分のものをじっくり見ていなかったなぁ
たまには1人の時間て嬉しいよな。

そうそう今週はお酒も復活しました!!
なんだかんだと続けていた母乳もほぼ卒業。
甘えて欲しがることはあっても
飲み物というよりおしゃぶりになったので。
実際にほぼ出ていないし。
お酒は1年8ヶ月ぶり。
ビールジョッキ3.4杯は軽くいけた!?私が
缶チューハイとかカクテル1本飲んだだけで
かなり頭クラクラ・・・
しかも飲むのに恐ろしく時間がかかる。
ビール大好きだった私がいまだ飲めずにいます・・・
でもお酒は美味しい♪


Comment

No title 

お久しぶりのコメントです・・。
とうとうお酒が飲めるようになったんだね。ビール大好きだったのに、子供を産んでお酒から遠ざかると飲み方も変わって来るよね。
私も妊娠する前は学生時代と変わらず飲んでたんだけど、今や350のビールが飲めなくなったよ。
すぐ酔っ払っちゃうし・・。

風邪、早く治るといいね。
  • posted by もと☆ 
  • URL 
  • 2009.11/09 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も風邪が2週間治らないの!夫に「若くないからだよ」と言われ。。。涙
ぶり返して、また熱がでてます。。ツライ!

私も離乳食が進んできて、もうすぐ飲酒も復活できるかな?先日、お好み焼きを我が家でした時は「ノンアルコールビール」など飲んでみました。。

お互いに、風邪治そうね!
いまインフルエンザにかかったらかなりヤバイ!
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2009.11/09 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もと☆

久しぶり。
ホントお酒の飲み方変わるね・・・
学生時代の飲み方は今じゃあり得ないわ!
妊娠前は普通にヘロヘロになるまで
飲んでいたけど、今はそんなことできないし。
私も350ビール飲めるのかな。
近々挑戦してみよう♪



chikuchiku

chikuchikuも風邪かぁ~。
1日グッスリ寝ていたら治るんだろうけど
そういうわけにもいかないしね・・・
うちもインフルだけは絶対に避けたい!!!

ノンアルコールビール。どうなの??
挑戦したことないんだよね・・・
風邪お大事にね☆
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

