Entries



おもちゃたち

カタカタに強敵出現!!!

IMG_1828_convert_20091008225146.jpg

飛行機!

おともだちが出産祝いでくれたものなんだけど
たくさん音が出るし、ピカピカ光るしプロペラ回るし
面白すぎるらしい。
タイヤがツルツルなので
もう少し安定した歩き方になってからと思っていたけど
こっちのが魅力的のようで押したがる。
そして気付くとまたがっている。
普段は手の届かないところに置いてあるので
見つけたときの嬉しそうな顔はすごい。

そして最近もう一つお気に入りのもの。

IMG_1829_convert_20091008225224.jpg

犬。

これは結婚式のときに使った
ウェルカムドッグ。
図書館で犬のぬいぐるみの型紙を借りて作ったもの。
洋服は適当に作ったのでいびつなんだけど。
ずっとタンスに飾ってあって
少し色あせてきたんだけど
今頃になって活躍するなんて思ってもみなかった!
「わんわん」が口ぐせになってから
犬系のものを見せて「わんわん」だよと言うと
それを見るたびにわんわん連発。
手縫いなのでかじられて目がとれそうだけど
まあそれも良いでしょう。

このぬいぐるみを小脇にかかえて
なでなでしてる姿を見ると
成長したな~って改めて思います。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

