Entries



カタカタ

先週からカタカタデビュー!

IMG_1821_convert_20091005232035[1]

これはもらいもの。
うちの前に住んでいる人が
孫のために使っていたものを譲りうけた。

何歩か歩くようになってからも
カタカタで前に歩かなかったのに
先週やってみたら出来るように。

病気の後、免疫がおちているからと
外出を控えていたけれど
先週サロンに行ってみたら突然やりだした。
嬉しくなって家のをひっぱりだした。
まぁ家の中なので広いスペースもなく
ちょっと押すとぶつかり反対向き
またちょっと行くと反対向き。
結局ずっと着いてまわらなければ
ならないんだけど。

とっても気に入ったようで
1日中押している。
疲れて足がもつれフラフラになりながらも
何度も何度もチャレンジ。
そのお陰かコロッと寝るようになった。
歩くってよっぽど疲れるのね。

Comment

No title 

木のおもちゃって素敵!!
ぬくもりがあっていいよね。そして、ずーっと使えるよね!木だと汚れても傷がついても、それが逆に味わいになる。。

しかも、買うと高いし。(現実的な話でごめん)

歩く事って疲れることなのね。よく歩き、よく寝る!これってすごくいいことだね。。
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2009.10/06 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いい感じの木のおもちゃだね!
サロンにあるのもいい感じだよね。
うちのは汽車のがお気に入りだけど
あれ、人気なんだよね。
でも、うちは下の階に響くので
車系のオモチャは与えられない・・・。
楽しそうなんだけどね。
イスを押して歩いてるよ。
お出かけできるようになったのねー。
久々に遊びましょう!!
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2009.10/07 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

ホントに私も木のおもちゃって大好き!
かわいいし飾っておけるしね。
こんなにステキなものをもらってしまい嬉しい。
大事に使わないとな~♪


マコ

サロンのおもちゃは確かに人気だよね!
けど先週金曜、今週火曜は雨で人が
少なくて、やり放題だったよ♪
あっちのが広くて楽しいみたい。
近々遊ぼうねー!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.10/08 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

