Entries



ビクスの日

本日37w1d

週1回の楽しみな日です

運動前のお腹のチェックのときに、『ちょっと張ってるね。』と
言われたけれど、37wだから大丈夫と言われました。
このままうまれても平気っていうことなんだよね

運動後、ガンガンお腹をキックしていたので
まだ大丈夫そう。

今日もランチをしてきました。
『最後になるかもしれないし・・・』
これが口ぐせのようになってしまい、結局毎週行きそう

健診前日だけど、デザートもやめられないな
明日病院に行って、また赤ちゃん大きくなっていたら
どうしようかなぁ。。。
その時はいっぱい歩くかぁ

そうそう、ビクスのお友達がベビードレスを完成させたとのこと
毛糸のドレスかわいいんだろうな
私も編み物がやりたくなりました!!

Comment

今日も楽しかったデス♪ 

というか、ずっとお腹いっぱいで困ってますi-229
少しでもお腹減らそうと思って、買い物に行ってみましたが変化なし。。。
でも一週間ぶりにデザート食べれて幸せでしたv-344

明日の検診、楽しみですねv-352v-352
大きくなってたとしても、きっとそれゎ気のせいだから大丈夫v-363
大雑把な院長のせいv-290

マコさまのベビードレスの現物も見てみたいな~
みんな器用で羨ましいデスv-290
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2008.10/09 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も☆★ 

ちか

私もお腹いっぱいで、夕飯がほとんど食べられず・・
当然そんな状態だから、夕飯のメニューも手抜きv-356
けど私もデザート食べられて幸せv-343

今朝もまたまた4時頃起床v-290
このまま7時まで起きてて、病院の予約取るぞv-217

私もマコのドレスが見たいっv-352
ちかもピアノ弾くんだから、手先は絶対器用だと思うなぁv-291
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/10 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

