Entries



突発でした!!

昨日ようやく熱が下がり、ポツポツ発生!!

今日病院に行ったら突発性発疹でした。
とりあえず一安心。
なんだけど
平熱になっても機嫌が良くなくてグズグズ。
寝てるか泣いてるかが多くて・・・
まぁ
いきなり元気ってわけにもいかないか!

ポツポツもだんだん多くなってきて
顔もひどくなってきた。
明日辺りからは引いてくるというので
もうちょっとの辛抱ね・・・

みんなかかるものと分かっていても
具合が悪くなるのは心配。
早く元気にならないかな~

熱が下がったからお風呂も外出もOKって言われたけど
ボツボツの顔でフラフラもできないし
もうしばらくお家で体力回復を待ちます。

ご心配おかけしました。

Comment

 

突発と判明して一安心だね。この時期、病院に行くタイミングも難しいよね。変な病気をもらってもイヤだし。
発疹のでかたもそれぞれらしいよね~。うちはお腹と背中にバァーッて細かいのが1日出ただけであとは出なかったの。
早くよくなるといいね。治ったら遊ぼうね…姫からの伝言です(笑)
こちらは明日は運動会だよ☆
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.09/16 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんず

今日は運動会なんだね!晴れて良かったね。
今頃走り回っているのかな!?
うちの王子はやっと発疹が消えてきて、機嫌も良くなったよ♪
また遊んでね!!と姫にお伝えくだされ!!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.09/17 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

